素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :


By スポンサードリンク | - | 2009年03月17日 | CM : 0 | TB : 0


どうもお久しぶりです。
ってかあと少しで一年放置してたことになります本当にすいませんorz


ってことで復活してみました。
ブログ放置時もリアルなんかは何気にせっせと活動していました。


この一年でしたが、UVER熱が冷めたってわけじゃないです。
ただブログを書くのが面倒くさかった・・・!!
最低だすいません・・・!!

今日からはちゃんと書いていきたいと思います・・・ええ、やる気はあるんです・・・。


さて、実はライブもちゃんと行ってました。
アルバムももちろん当日に買ってました。
そして明日(18日)には名古屋に上陸です。
ええ、もちろんツアーです。

武道館とかFCツアーとかも行ったんですが今更レポしてもあれですよね・・・汗


なのでレポは書かないと思います多分、、、
けど今回のAwakEVEツアーのレポは書けたらいいなとか思ったり思ったり思うだけだったり・・・


あああほんとこんなやつでごめんなさい

コメ辺もまだちゃんとしてないしね・・・泣




とりあえず今日は復活挨拶だけしに来たんで、また近々現れると思います。
次はいつのことになるやら・・・
なんせ管理ページ開くのがめんどくさいorz


次からはしっかり更新します。
では。



草間
By 草間 | UVERworld | 2009年03月17日 00:44 | CM : 2 | TB : 0
こんつぁ!!!

お久しぶりっスね。
サボり癖が見事に発揮されました。
さーせん。

色々あったんだよ!!←言い訳
あのクソ親父が!あのカス親父が!!



滋賀に行きやがりました(´・∀・`)





クソがァァァァァァァァァァァァァ!!!

滋賀の大地が穢れる!
あれですよ、会社?の旅行だそうで。
数日前に滋賀行ってきたよ。
うちだってまだ行った事ねぇのに。
しかも行く前すっごい
「○日滋賀行くぜ〜良いだろ〜土産何がいい?琵琶湖の水でも取ってきてやろうか〜?」


orz


絶望的でございますww
そしてもう一つ絶望的ww
今日・・・ってか日付変わったから昨日か。

高校のオリエンテーションwww

ぶっちゃけ、3年間やっていける自信がありませんww
女子wwなんだ。
ウルサイ。
なんだあの集団。
うち出席番号真ん中らへんなんだけどうちより前の女子!
いや、後の女子もいるけど、団結しすぎwww
良いことじゃないかって言うと思うけど何、
周り見えて無さ過ぎですwww
俺\(^o^)/オワタ

まあ隣の子とね、ずっと話してたんだけどこれがまあなんと言うおとなしい子で。
っていうか昔の友達にそっくりなんですが。←

うち多分あのクラスでやっていけないww
若桝さんも言ってたけどチャラk← 多いww
まああれですか、制服可愛いもんね。
チャラ子は大体制服で選ぶもんね。←

サーセンwwww

とりあえずうちは立派な一匹狼になってみせます。←
休み時間の度に睡眠だぜコラwwwww

あー誰かUVER好きな人いませんか(´・ω・`)切実に

塾で仲良かったあの子みたいな良い子はいませんか・・・!←

入学式もしてないのに早速不登校になりそうデスwworz

そして今日は3年の時のクラスで富士急ww
まあ行かない人もいるんだろうけどね。
そりあえず




金 が な い (゜д ゜)



お金がないっ ←

どうすんの12日UVERのLIVE。
これは何に対してもまず第一優先だろ。
我等がUVER様じゃボケ。←
愛知行くんだこの野郎!!!!!
りぷとんに愛のタックルをかますんだ!!!←

これじゃあ愛知まで行けるかどうかorz

あ、愛知までは行けるぞ、多分!!
グッズ代・・・(´;ω;`)
まずストラップ(キーホルダー?)は買おう。これ買わなきゃ始まらない。
これ携帯につけんだよ!!
いまキイロイトリしかついてないんだよ!←

そしてパンフも買う。
Tシャツ・・・どうしよう・・・

買うよな普通に。
ミスとかあってそういうのについてUVERとかスタッフさんがTシャツについて一生懸命考えてくれたんだもん。(もん て・・・;

とりあえずアレだ、
行ってから決めます。

金あるかなー・・・(´;д;`)

あーUVERに会いたいぜコノヤロウwwww
夜だからテンションおかしいww
愛知行くぜコノヤロウwww
るるさんよろしくお願いしますm(_ _)m ←

っつかLIVEまで2週間もないと言うねwww
ヤバいよ走ろうかな・・・。←

そして来ましたねアレ。
某D.Gray-manのOP ←





激動






ごめんなさい――――――!!

こっちじゃDグレやんねェ・・・(´;ω;`)
クソが静岡死ねコノヤロウ。

なので激動・・・影も形も分かりませんww
あ、でも近いうち分かるかもー・・・。
出グレ一応録って貰ってるんでね・・・。
って言うか今どこよ。
どこら辺やってるん?
神田は戦いましたか?←
って言うかワタクシはティキぽんの戦闘シーンが見たいのです。
ティキ最高だよ・・・!かっこ良いよ・・・!声とk←

バクちゃん出てこないけどねー・・・orz
OPに居ません?バクちゃん。
あ゛ー!!!気になるぜコノヤロウー!!
何より激動だけどねww←
もちろんLIVEでやるよね。

ってか、


just break the limit!



何ですか一体(´・ω・`)?
ぶッぶぶぶぶ部活・・・!!!!????
え、うち部活やってないよ?←

ってか、Dグレも主題歌、新番組(?)も主題歌、

すげぇぞUVER・・・!!!!
つかこれはカップリングですか・・・?

とりあえず何よりも、2曲の音源を聴きたいです切実に・・・!!!←


UVER、これでまた歌番組に出るかな〜(・∀・)
うたばんとか出て欲しいんだけど・・・。
Mステはね・・・人が多い分短いしって言うか元々あの番組好きじゃないs←
うたばんだとおもしろいからさ・・・!←
師匠がいじられるんだろうなぁきっと・・・(遠い目


とりあえず新曲聴きたいです・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


早くLIVE来ないかな―――・・・www ←

いつも通り内容まとまってないけどあえてのスルーで。
By 草間 | UVERworld | 2008年04月02日 01:29 | CM : 10 | TB : 0
はい、明後日は卒業式でございます。
多分泣きませんww

うち「式」って言うものであんま泣けないんですよね・・・汗
感動してない訳じゃないんだけどさ・・・!
1,2年の時の主任がやめるって言ってさよなら会的なのやったときも周り皆泣いてたけどうち泣かなかったし(ぇ
おかげで若桝に怒られたけどねww
スマソ若桝www←

あと合唱がものすごくメンドクサイ・・・ ←
うち 努力 協力 って言葉が大嫌いなんです(殴
みんなで息を合わせて歌う合唱なんて持っての他。
大勢で歌うの嫌いなんだよ!
いや、一人でも歌えないが・・・(汗
音楽教師キモイし・・・爆
何あいつwwあと鼻もウゼェww何偉そうにえばっちゃってんのwwうちはアラブの石油王引きずってるよ^^ ←

そういえばうちのクラスは世話になった教師達に一人ひとりノート一冊使って言葉を書くんですがムカつくから鼻のノートに

アラブの石油王と結婚してはいけないと言う意味が分かりません。

って書いてやったww
ハゲのとこには↑の言葉+

この3年間で色々言いたい事がありましたが書ききれないのと、言ってもムダなのであえて書きません。

て書いてやったw
最後までハッキリしないぜコノヤロウww←
最後に顧問

私のことは忘れてくださいさようなら

wwwwwwww
多分こいつ等うちのページだけ破り捨てるだろうなww
どうぞご勝手に^^
そしてうちの好きな理科の先生には

理科の授業2年間ありがとうございました!
先生大好きです!告白です(笑)

とか書いてやったwww
引いてくれww多いに引いてくれww ←



今日はバトンをやります^^
ともから回ってきたぜキャホーイ!!!
マジ愛してんぜどうしようこの気持ち・・・!!(おちつけ



■Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
俺のよm(←
200字以内で書けって言う方が無理ですコノヤロウ。
強いて言うなら絵が上手い可愛いおもしろい愛してんぜ―――!!! ←

■Q2 このバトンを回してくれた人とは、どのような関係ですか?
友達以上恋人・・・以上!!(何
イケナイ関係です。爆

■Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたのことをどう思っていると思いますか?
・・・イタイ奴?←
ここじゃ書けないような事を思ってるんじゃないかしらw
大丈夫もう開き直ってるから^^

■Q4 日ごろの感謝もこめて、バトンをまわしてくれた人へ一言どうぞ。
愛してんぜ―――――――!!!
もう一言じゃ言い切れないって!!!

■Q5 まず次に回す3人を指名してください。
りぷとん、若桝、ヒロヤサンで^^

■Q6 その3人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
りぷとん→いやいやいやもう言葉じゃ表しきれないよ!とりあえず俺の嫁とでも言っておこう。爆
めっちゃ可愛い^^あとブログの一字一字がめっちゃ泣ける(´;ω;`)
UVERになると熱くなるよ!!笑
若桝→いやもうなんて言うか・・・ハイ。(何
とりあえず不思議なお方だよ色々と。←
笑い方が素敵www
ヒロヤサン→俺のよm←  卒アルで堂々と宣言してやったからねww
あと絵が上手いwヒロヤサンの描くカズ最高だぜww

■Q7 その3人とはどうのような関係ですか?
りぷとんとヒロヤは俺のよm←
若桝はなんていうかもう色々とカオスな仲・・(どんな

■Q8 あなたはその3人からどのように思われていると思いますか?
・・・ううううるさいなッ!!!汗汗汗逃

■Q9 お疲れ様です。感想をどうぞ
いやもうほんとごめんなさい。




あ、携帯買ったんでリアル付けてみました^^
うんほんと腐ったリアルだから開いたら呪われるよww←
ちなみに携帯はsoftbankっス。
親がsoftbankだからねー。
でもぶっちゃけ電波わr←
うちの家1階じゃ圏外になるんですけどwwどういう事これww←
色は黒とピンクww
うちがピンクとかどんだけwww
あ、でもかっこ良いッスよ^^


たらたら書いてるうちにいつのまにか卒業式が明日になりました(・∀・) ←


りぷとん>
お祝いの言葉をどうもありがとう^^
晴れて華の女子高生ですww(キwwモwwイww
退会式は違うよ^^卒業式明日orz
マジで教師腹立つら?
別にウケたんだから良いじゃん☆みたいなね!! ←

ちょwwその静岡の問題はうちも知らんww ←
ぶっちゃけ静岡どうでも良いしn←
結果21日て・・・!卒業式と同じじゃんww
じゃあうちは式を寝ながら受けながらりぷとんの合格を祝ってますww
あの記事ねェ・・・後で見直してちょっと絶望的(何)になったから非公開にしてみたww ←
とりあえず応援ありがとう!!ほんと感謝してます(><)
可愛いとかww可愛いのはりぷとんの方だって!!!!!
マジ愛してるぞww
結婚してくれって・・!!そんなん聞かなくても分かる事だろう・・・?(逝け
ちょ、今から愛知行くわ。爆
リアル毎日ストーカーのごとく覗いてますy←
うちもリアルつけたんで腐ってるけどたまに覗いてやってねー^^笑
チャットやろうやりまくろう!!またオールナイトしようぜwwwww←
レポ待ってます!^^
あと結婚を前提に付き合ってください!!←
By 草間 | バトン | 2008年03月20日 00:27 | CM : 3 | TB : 0
と言うわけで


公立受かりました



ヽ(〃´∀`〃)ノ


これでニートは免れました。
ポケモン探しの旅も免れました。←
あ、でもリザードン欲しい←

合格発表14日だったんだけどね、日にちあいたよ・・・←
それと言うのもいつだっけ・・・
12日?
に学校で生徒会の退会式?的なものやって、別に言いたくもない将来の夢とかを生徒一人一人が全校生徒の前で言うんだがそこでうちが言ったのこれ↓

「高校に行ってからやりたい事を見つけ、最後はアラブの石油王と結婚します(・∀・)」


めっちゃ良くね・・・?←
なのにあのクソ教師どもに説教されてさ・・・
空気読めだのあの場に合ったことを言えだの俺はすごいキレてんだだの・・・

ウッセェボケ(`д´)

こっちは真剣に夢言ったんだよ。←
てかなんですか、お前等クソ教師どもが強制的に夢言わせてるくせに更に夢の内容まで決めるわけですか。
もう夢じゃねェし。
マジキメェあのクソ中のクソ教師どもwww
あと3人ふざけて言ったんだけど怒られたのうちとあと一人だけだし。
なんだよあとの2人は良いのかよふwwwざwwwけwwwんwwwなwww
可愛い笑顔の人と結婚するのは良いけどアラブの石油王と結婚するのはダメってかwww
基準が分からねェww
しかも説教してきた担任普通に式の時と終わってから全体に話するとき笑ってたからね。なんだよお前滅びろよ。
お前が滅んだって誰も悲しまねェよ。むしろ喜ぶ人のが多いよww←
あと一組担任の鼻。(うちは3組
あいつウゼェwwww
なんでうちあんな教師好きだったんだろ・・・。いやむしろもう教師じゃねェし。
贔屓野郎だし。
しかも贔屓してる奴がよりにもよってあのブリブリ女とかww
もうお前アレだよ、人間じゃねェよただの鼻だよwwwww
こっちみんなだしww←

そんな訳で退会式以後めちゃくちゃ不機嫌でブログも更新する気になれなくて今に至るわけです(どんな
とりあえずあれはムカついた。
次の日球技大会あったんだけど女子はバスケ、ドッジ、なぜか球技でもない警ドロやってムカついたからドッジで鼻のお気に入りのクソブリブリ女に当ててやったww
しかもうち外野だったからそいつ当てて中に入ったと言うねww
どうせなら顔面に直撃させてやりたかったけど。←
のんと一緒に集中攻撃はウケたwありがとーww←

おかげで今腕筋肉痛・・・涙
昨日とか腹筋も痛くて鼻かむと腹筋崩壊状態だったからね・・・。←
ああ、、、球技退会でサッカーやりたかったな・・・(遠い目


追加公演終了しましたね!
どこも盛り上がったそうで^^
いろんな人のレポ読みたいけど時間無い&お楽しみにしておく(←)のでまた後日・・・←



この間書き忘れたけどGUN−PROGLUTIONも無事届きました!
まだ全部読めてないのでこれから読み進めていく予定^^
あとLIVEのパンフレットがあんまよくないって聞いたんだけどこれは本当なのか・・・?←






りぷとん>
受験お疲れ様!!問題で静岡でたとかwwってか解けなかったんか!意味無ェじゃんww←
結果はいつ出んの?^^
あとあの記事読まれてましたか・・・(汗
多分誰も読んでないと思ったのにな・・・!笑
結局自分が行きたい方行けたわけで!合格したら合格したで親も喜んでくれたしね^^
行きたくない方、結局クソブリブリ女合格しちゃったし・・・アレだ、学級委員とかやってたからだって皆言ってるwでなきゃあいつのレベルで入れる訳無ェwそれか担任が他の人の数倍良い内申書を書いたんだ。(爆
ってかりぷとんがコメントしようとしたならあの記事消さなきゃ良かったぜチクショー!!←
実は言うと消してなくて非公開にしてあるだけなんだけどね(どんな
とりあえず本当にお疲れ様!!
うんチャットやろう!実はりぷとんのリアルで「草間とチャットしたい」ての見て感動したと言うのは秘密だぜ!←
長いコメントあれヤバいwwでも楽しいwwまたよろしくねー(・∀・)←
あと追加公演!楽しかったようで・・・!レポ書くなら待ってます!!笑 
第一志望受かってますように!!^^
By 草間 | 日記 | 2008年03月16日 00:39 | CM : 5 | TB : 0
彰誕生日おめでと―――!!!!!



またまた過ぎちゃったけど。 ←
つかJUGEMの管理画面こんなだったっけ・・・沈
ずっと更新してなかったから軽く忘れかけてたYO☆

そんな訳で彰も24歳っスね!!
TAKUYA∞も24歳が一番楽しいって言ってたから彰も十分楽しんでいただければ嬉しい^^
ごめんもう何言ってんのか分からない。




あ、公立試験無事終了ー。
うん、結果が無事じゃないけどね。
壊滅的だけどね。
いや、まだ知らんけど。 ←
でも分かりきってるぜあんなん!!
とてもうちの下にあと13人いる気がしねェ・・・。
面接とか強制終了されたし隣の奴と一緒のこと言ったししかもそのとなりの奴自分の名前で噛んでたし・・・wwwww ←
ヤバい。
wwwww ←が草に見えてきた・・・沈

結果が分かるのは14日だそうです。
なんか落ちてた場合だけ学校から電話かかってくるらしい。
あーハゲからかかってくんのかな・・・。
あのクソ野郎・・・絶対満面の笑みでかけてくるぜくたばれよクソが。
そんな訳で14日以降は消息不明になりますが大丈夫です多分私は生きています。
この世のどこかでポケモンマスターを目指しているところでしょう。
たぶん結果が出た1週間後位の今頃は某ピカチュウを連れた少年とバトルを交わしているところです。
負けます。
彼等はかれこれ10年旅をしています。
これは完璧に負けます。
なので私は最初の3日間でルギア当たりをゲットしに行こうと思います。
皆応援してください。
なんなら一緒について来てくれても全然おk。
ルギアは渡さないけどね!


もうブログ書く気力もありません☆沈
鬱です。


今日部屋の片づけしました。あ、昨日か。
プリントの山がどっちゃり・・・。
どんだけ自分プリント大事にしてんだよ。
家庭科プリント使いすぎなんだよ。森林伐採考えろ。
エコライフだコノヤロウ!!! ←
教科書とかも捨てろよ自分。
なんで6年の頃の教科書が出て来るんだよww
お前消えろよw
つか小さいなこの頃の教科書。
中1のも小さい。
って言うか思い出すな国語の先生ーww
生きてんのかn←

横を見れば片付け切れてないプリントやら教科書やらの山が。
漫画も。 ←
君と僕。とかリボーンの最近の奴とかDグレのちょっと前の奴とか出てきたよ。 ←

あっ

UVERworld 4月からのDグレOP決定ー!!


キタキタキタ^^
Dグレ最近また見てたからなーww
だってバクちゃん可愛すぎだったからね・・・。
つかUVERがOPやる時バクちゃん出ないじゃん・・・。
せめてOPだけはお願いします・・・! ←

今日本屋行ったらDグレ最新刊出てたぜ・・・!
表紙は師匠だったぜ。
確か中身、あのタップタップ言ってるらへん(酷)ってある方のブログに書いてあったんだけど・・・汗
ってことはあれか!
バ ク ち ゃ ん 出 と る (゜д ゜)

やべーやべー買わんと・・・。
なんで買わなかったんだうち・・・

答→別の漫画を買ったから(゜∀ ゜)

ずっと欲しい漫画やっと買えたぜーwww
この漫画家さんめっちゃ好きなんだよねwww
気が向いたら・・・ってか高校受かってたら何の漫画か載せます。 ←
だって高校受かってたら携帯が手に入る・・・!(・∀・)



・・・一生その漫画をブログに載せる事はないでしょう。


まあ、そんな訳で。
色々話がそれたけど・・・。汗

Dグレの今のOPも好きなんだよな^^
ついCDを買ってしまった奴がここにいる・・・ ←
ってかDグレのEDサーフェイスやったってマジ・・・!?(゜д ゜)!?


あともうすぐでLIVE♪
でも落ちてたら全部白紙になると言う・・・沈

ってか合格発表の前日球技大会ってどうよww
結果気になって球技どころじゃねぇだろwww
つかバスケとサッカーって・・・!!

うちバスケ苦手wwww
あんな派手に転んだのにできるかボケ。
逆にサッカーは嬉しいw
だって女子皆下手糞なんだもの・・・!
ほら・・・ボールに皆群がるから・・・(爆
とか言って自分も上手くないんだけどね。
球技全般苦手。
ボールに嫌われてます。
旅に出てやる畜生。




誰か一緒にポケモン捕まえに行きませんか。
ポロッグの代わりにコンソメスープの素じゃダメかな・・・。
By 草間 | UVERworld | 2008年03月10日 02:22 | CM : 3 | TB : 0
克哉誕生日おめでと―――!!!!!




とうとう28歳だね!!
年長組無事全員28歳だぜー!!!!!28歳に見えんけどね!!

克ちゃんのね、ギター弾いてる時の手つきたまらんです。
彰とどっちがどの部分のギター弾いてるとかはぶっちゃけ分かんないんだけd←
これからもUVERworldの良きリーダーとして頑張って!!
あ、噛み噛みの克ちゃん大好きですよ!!!爆



・・・はいスイマセン。
前に復活(?)は入試日か合格発表日とか言っといて・・・。
克ちゃんの誕生日じゃねぇかぁぁぁ!! ←
1日過ぎてマジすんません!!!
愛は変わらないんで!! ←



ってな訳で入試日近づいてきてる・・・。
え、勉強?もちろんしてませんwwwww(死
この間塾で「これだめだったらヤバい」ていうリスニング・・・見事全滅www(笑ェねェ・・・
マジで・・・全然分からなかったよ。
誰だよマイクって。
つーかそのリスニング問題の絵がね・・・なんかギャグマンガ並みだぜ・・・爆
ギター弾きながら歌ってる絵とかあったんだけどこれ絶対ギターの重さで首折れるwwwて思ったわ・・・。


携帯があれば写メって載せられたのに・・・!!! ←



つーかマジで、公立受かる気がしません。
落ちたら就職・・・
私立?なにそれおいしいの?(´・ω・`)? ←

もうさ、勉強しねーんだからとっとと入試やっちゃえYO☆て思うわ・・・。
とにかく今すぐ終わって欲しい・・・。
そうすれば遊べるのにさ!!!
いや今も十分遊んでるんだけど(←主にPCでorz)とりあえず解放されたいみたいな・・・!(どんな
いやでもホントに、
入試面倒臭い・・・orz
テストが嫌だとか緊張するじゃなくてとにかく面倒臭い!!!! ←
すいません極度の面倒臭がりでございます。
トイレ行くのも面倒臭いから学校じゃ殆ど行きませn←
て言うかうち元からそんなトイレ行く方じゃないんで・・・。
あと色々あんだけど、とにかくもうね、面倒臭いよ人生・・・(誰だよ
ガッシュ借りて読破中〜とか言ってたけど13巻辺りで止まってるしね・・・!!
あと半分以上あると思うと読む気になれんぜ・・・!(ぇ
どうも、漫画一気に30冊くらいまとめて読むのができないらしいス・・・(汗
20冊が限度か・・・ ←
あ、でもテニスの王子様一気に20巻まで買って見事途中で挫折したっけ・・・沈
あれさ、いつか死人出るよね・・・(爆

最近は師匠オススメ(?)の「RAINBOW」ての読んでます。途中までだけど・・・。
あれすごいわ。
つーかアンチャンかっこよすぎ・・・!!火事の時の仲間発言、マジで感動モンだぜ・・・。
そして担当医変態すぎる・・・
肛m(黙れ
・・・師匠・・・ある意味ホモ疑惑浮上しちゃうぜ・・・死


ってなんかいつの間にかおたく記事に・・・(沈
多分最近毎日がおたくライフだかr←
だって今一番仲良い友達がおたくなんだy←
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいこれ見てても怒らないで☆ ←
これがうちの愛情表現(?)です。(意味が分からない

最近ニコニコ通いです・・・沈
漫画よりアニメばっか見てる気が・・・(勉強しろ
徹夜でバッカーノ全部見たってどうよ・・・ ←
だってバカップル可愛すぎるんだもの!!!!(おちつけ
ミリア可愛いよ。女キャラ基本嫌いなんだけどミリア良いよミリア。
名前ミリアで良いんだっけ・・・? ←
アイザックのバカっぷりが大好きだよ。アホキャラ好きすぎる。
つーか基本あのアニメのキャラみんな好きなんだけど・・・。
ラッドも好きだぜレイルトレーサーも好きだぜヒューイかっこいいよジャグジー大好きだぜフィーロ!!!!! ←
フィーロヤバいよかっこ良すぎるよ。
つか声が好きなんだわ。 ←
よっちん(やめろ)好きなんだわ・・・。
ぶっちゃけバッカーノ見たのだってよっちん繋がりだしね。←
更によっちんつながりで「みなみけ」見たい・・・。
少し見たんだけど・・・。
ちなみによっちんはナツキです。
ナツキ・・・髪の毛変じゃない?(爆
つか保坂先輩が良すぎる。
あの人最高じゃねー!?(落ち着け落ち着け落ち着け今ならまだ引き返せる
ナルシストなとこが好きだ・・・!なんか可愛く思えてくるからね。 ←
近いうちに見るか。(勉強しろ

あとコードギアス見たい・・・!!
つかアレ、めちゃくちゃ30分が長く感じる・・・!
3話くらいまとめて見たんだけどあまりの長さ(気のせい)にただいま挫折中でございます。 ←
もともとロボット系?とか好きじゃないんだよね・・・。
でもコードギアスおもしろいよ。
まだ途中だけど・・・ ←
つかスザクが・・・!うちはスザクが好きなんです!!!(おちつけ!


・・・ヤベーヤベー日記(?)が・・・!
ただのおたくの萌え(??)吐き場になった・・・!(汚
いやいや今色々と溜まっててさ・・・!
最近マジで学校でおたくライh←
授業?なにそれおいしいの?(´・ω・`)?
副教科以外は全て落書きで始まり落書きで終わります。 ←
手紙書いたりもするけどその内容もおたくなんで・・・沈
今日(昨日)の6時間目、月曜期末だからその為の勉強で自習だったんだけど問題一切解いてねェ教科書一切開いてねェつーかノートすら開いてねェwww ←
ずっと落書きだぜ・・・。(沈
しかも眼鏡祭りでした。 ←
ちょっと友達とのなかで眼鏡キてるんで・・・。
黒縁好きだ・・・!!
けど銀縁・・・かっこ良くね?(爆
ある物の影響で今銀縁がね・・・!!
かっこよくて(腹)黒そうな人が銀縁かけてるとかっこよくね・・・!?
萌えるとかじゃなくて(友達曰く)悶える・・・!(爆
ってな訳でちょっと眼鏡到来 ←

うち等の学年最近(より結構前だけど)になって眼鏡率多くなってる気がするのはうちだけじゃないはず・・・。
視力回復するとこ行きたい・・・。
でも行く暇ねェわ・・・。涙


・・・この日記マジねェよ・・・。
どうやったら克ちゃんの誕生日からこんな話になるんだよ。 ←
書いてるこっちはめっちゃ楽しいけど読んでる方絶対不快だぜ・・・!笑
どんどん不快になれ貴様等ァァァァァ!!! ←
S心が疼くz←黙れ


ここまで書いてまだ語り足りないというねww ←
だってうちの学校おたく少ないんだもn←
同じ市内の某学校の子に聞いたらその子のクラス朝ハルヒ踊ってるとか・・・。
マジで・・・???
ハルヒとかひぐらしとからき☆すたは分からないけど(マジで萌系(?)はあんま分からん)とりあえずそのクラス行きたい・・・沈
聞くところによるとジャニヲタと普通のヲタ率が以上に高いらしいよ・・・。
・・・転校するか。(爆





ってな訳で、そろそろやめとくか・・・。
これ以上書いたらもっとカオスな腐な事になるんで・・・。 ←
もう遅いか・・・?汗
こうなったらひっそりともう一つブログ作って萌え(?)を語りつくそうか・・・。(ひっそり終わった

数少ないうちの学校のおたくの方々、うちの相手是非お願いします。死
誰か飲み明かさねェ・・・?(沈



最後に一言。
克哉の眼鏡最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!! ←
By 草間 | UVERworld | 2008年02月23日 02:51 | CM : 3 | TB : 0
信人誕生日おめでと―――!!!!!



かっっっっなり遅れましたが!! ←
とにかくおめでとう!!!
よりによって師匠の誕生日あたりからあんまPC開けなくて更新できなくてやっと今更新中(´・ω・`)
つかビビったぜ・・・
うちのはノートPCなんだけど開いたら電源?ついてたからね・・・
しかもニコ動見たまま一時停止中だったという・・・ ←
あ、ちなみに見てたの「バッカーノ!」です・・・最近ハマってる(?)んだよ・・・バカップルが好きすぎるww ←


ってな訳で(どんな
師匠も28歳っスねー!!28とか全然見えんし。
TAKUYA∞も見えないんだけど師匠も全然見えないぜ!!
つか師匠のベース好きすぎる!!!
ベースとか特に気にしてなかったんだけど師匠のベース聴いたらもう終わりだね!!あれパネェっス!!!
expod-digitalとかヤバいし!真ちゃんのドラムと一緒のとこめっちゃ好き^^
これギターとかベースとかドラムとかやってる人聴くべきだって!
つかUVERは聴くべきだって! ←
マジパネェから!!

ってな訳で師匠誕生日おめでとう^^


そしてね・・・
師匠の誕生日14日にね・・・
来ましたよ。
私立の合格発表(^ω^)


受かってました。


セーーーッフ!(゜д ゜)

私立落ちてたらヤバいってね・・・。
つか合格発表は校長室で合格証書貰うんですが(受験番号順に)
1番最初のそう、あいつ^^
リアの方は分かると思うんだけどあのブリブリ女(←)がね、合格証書貰った瞬間に「あーここにいる人全員合格だわ」ってうち悟ったよ。
だってあいつが受かるんだぜww
うちが落ちるわけねぇしww(おい
つかぶっちゃけ言いますとね、うちは某私立高校の英数科受けたんだけど

めちゃめちゃ簡単だった(・∀・) ←

いやいやいや!!だってうちでも数学がうまったんだぜ!!
塾で最低点取ったうちが!! ←おちつけ
国語の「堂々」は書けなくて「道々」て書いたけど・・・ ←

とりあえずこれで無事高校生にはなれる訳です(・ω・)
あとは公立だわ・・・。
ちょwなんで前期と後期じゃねぇんだよww
何が違うか知らんけどww ←

ぶっちゃけ公立受かる自信NAI☆(黙れ
だって判定BA(努力圏)って・・・
ちょwやばくね? ←
つか第一志望より小指一本位上の第二志望がAB(合格圏)て・・・。
おかしくね?(爆

あ、ちなみにこの記事の前に書いた(もう消したけど)記事読んだ人へ
結局B高になりました(・ω・)
おかんはね・・・条件出すって言ってたけどもう良いみたいだわ・・・。
まあ頑張りますよ。
私立には行きたくないんで・・・つか経済的にムリ。 ←



とりあえずは頑張りますってことで・・・。
でも勉強とかやってねェんだけど・・・。 ←
危機感もクソも無いんだけど・・・。

あ、私立受かった人おめでとございます(・∀・)
リアの方たちへ→某○○見高は厳しいって聞いたけどがんばってくださいつかあの教頭クソだって聞いたけど頑張ってください大学進学率は鼈が行こうとしてる高校と同じ位だって聞いたけど頑張ってください
どこにあるか分からないけど頑張ってください・・・ ←



お前が頑張れ・・・ ←




ちなみに塾は3月いっぱいまで続けるらしいんで(←)3月いっぱいまで鼈と離れられません・・・涙
まあね、もし高校受かったら携帯買ってもらうしそしたらあいつに番号もアドも教えない気でいるからそん時は協力宜しくお願いします。(_ _)

つかあいつ今日塾終わった後(昨日だっけ?)遊びに行ったとか・・・wwww
お前もう落ちろww
完璧落ちろww ←
塾には悪いが落ちろwwwww(お前が落ちるぞ


ってな訳で次の復活は多分入試終わった後か合格発表出た時か・・・。


あ、うち等の学校って合格発表見に行っちゃ行けないってマジすか?
リアの方良かったら教えてくださいお願いしまs←


アディオス。
By 草間 | UVERworld | 2008年02月17日 18:02 | CM : 0 | TB : 0
ってな訳で今回はUVER以外の話。

あ、Mステはもちろん見たよ!MJも!
めちゃくちゃハンパねェ!!
TAKUYA∞の最後のマイク「くるっ」見た!?かっこええな〜つかすごいな〜!
彰のギター弾いてる時も可愛かったし!
克ちゃんのギター弾く手つきは綺麗だし!
師匠のベース弾いてる時のあのノリ方(?)最高だし!
真ちゃんのドラムはいつ見ても (〃´∀`〃) ってなるし!! ←

って早速UVER語ってんじゃん。
やめますやめます。

今日はUVER以外の話。

あ、一応追記に書くわ。
普通にカオスだわ。
いや、それ程カオスじゃねーかもしれん・・・汗

とりあえず、


おたくですが腐女子ですが何か? ←


最近はたかぴろlife(´∀`)ノ 爆  ←たかぴろで分かったらお前はもうおたくd←



うちは声フェチです。

By 草間 | 日記 | 2008年01月27日 03:05 | CM : 4 | TB : 0
このブログを見てる人(いんのか?)なら分かると思うけどうちはブログを書くのが苦手っス。
つか文章で全て表現しろってのが無理なんだよ。
だから今回もただの叫びになるがそこらへんはスルーしてくれb ←







PROGLUTION



PROGLUTION



PROGLUTION



PROGLUTION



パッッッッネェっスな!!!
ちょ、革命キタコレw ←
ほんとヤバい!何あの完成度!
もう興奮MAXだよ!
けどアレだ、買ってすぐ聴きたいもんだからおかんの車にCD突っ込んだんだけど3,4回程エラー出たw
ちょ、これはマジにビビったぜ。
その後聴けたんだけどね・・・汗
もう最初から汁がwww ←
ハァハァ汁めっちゃ分泌しt←
もう開き直るよ!引きたい奴は引け! ←

Roots相当ヤバい・・・
音源でどーッん!て聴く前にラジオの録ったやつ(ラジアン)で何回も聴いてたんだけどやっぱ音源はヤバいな!!!!!
音、響く響く!!!ちょ、今回のアルバム音良すぎる・・・!
Rootsホントヤバいわあれ!ごめん、言葉で表しきれないから聴いてない奴は聴けw ←
歌詞も曲も良いし・・・!
TAKUYA∞のラップはホントパネェし・・・。
ゴメンこれマジで表現しきれないわ。
そしてカラオケでも絶対歌えないって言うね・・・!
歌える奴うちと結婚してくr←  =TAKUYa←
真ちゃんRoots歌わんかな。爆

2:20あたりからの手拍子入るとこかっこ良いしつか普通に手拍子するし! ←
何遍もの言い方だけで汁2ℓは出るしつかじゃあフルで聴いたらもうはかりきれんどんだけぇ〜状態だし・・・!

Rootsでもうヤバいのにその次のbrand new ancient何よ!(お前が
最初始まったとき何!?て思ったよ。
歴史・・・!うち歴史大好きなんだわ! ←
江戸時代ktkr ←
つか図書館行ってそういうこと調べて歌にしちゃうとかやっぱTAKUYA∞はすごいよ!!語り(?)かっこ良いし。
「場面は紀元前」の入り方かなり好きだし!
つかサビ良いわこれ!LIVEで盛り上がりそう^^

浮世もね!いつ聴いても良いわ。
ありのままでいるよ!(何
だから克ちゃんもありのままの噛み噛み克ちゃんでいてくだs←


病的希求日記とか・・・!これ、ちょ、泣いたわ。
なんていえば良いのか分からんが泣いたわ!
当たり前だけど歌詞の一つ一つが・・・!
もうね、聴いて!!
とにかく聴いてくれ!うちが言う事はないぜコンチクショウ!! ←

キタキタキタcounting song −H!!!!
これパネェ!!(そればっかだな
サビがめっちゃストライクktkr ←
歌詞もねサイケスト!!最後の「常に答を求めてくる〜」てとこ好きだわ!!!
つか真ちゃんの言ってたことなんか分かるわ・・・!
花が出てくるとこ良いよ!花好きくないけど
サビの時のTAKUYA∞の声がなんという・・・!!雰囲気一気に変わるしね!
あと間奏の時の楽器ヤベェ・・・!ドラム・・・!!マジハァハァだし!! ←
とにかく聴きなs←


シャカビーチ―――(゜∀ ゜)―――!!!!
ちょ、やっぱシャカビーチ最高ですな!!!
これアルバムバージョンで最後の静かなとこ前に来たんだけどそれもまたよし!
LIVEではこれから始まるんかな・・・
つかサビのあのキタ―――!!って感じがものすごく好き!!
PVもパネェっスわww


ちょ、、、最強曲(←)キタわ・・・!

GROOVY GROOVY GROOVY!!!!!!

これ絶対LIVEで楽しいって!!めっちゃ跳ねるって!!
師匠・・・だっけ?UVER家で言ってたチェキチェキチェキってこれのことか・・・!笑
チェキチェキチェキ絶対やるわ!マスターするわ!!
このめっちゃ上がる感じ超好き!!!

そしてついにアルバム入ったねexpod-digital!!!
ちょ、これもうマジ好きだわ!!!!!
ソロ!!来たわソロ!!かっこよすぎる・・・!!!
真ちゃんのドラムは力強くてこう・・・(〃´∀`〃)あ・・・ッ て来るわ!! ←どんな
あの早いの大好き!!
そしてキタね師匠!!!!師匠のベースもマジ最高だから!!!これ、マジサイケスト!!
真ちゃんのドラムと師匠のベースのとこヤバい!!!!来るよこれ!!
ギターも最高だし!!!鳴る鳴る!!パネェわ!!
細かいしね!!
でさ!TAKUYA∞のラップ・・・!マジ汁吹くわw ←
とにかくヤバい!ラップ&HBBパネェて!
これ誰が聴いてもかっこ良いて言うよ絶対!!


-妙策号令ORCHESTRA-はね!これマジ驚いた!
UNKNOWNが始まった時うち「すっげェ!」て言ったからね! ←
TAKUYA∞の言ってた「プロローグ」てのが分かるわ!

で、その後来ましたUNKNOWN ORCHESTRA!!
これもう最高すぎるよ!人気なの分かるわ・・・!
最初ちょっと変わったね!!あれ最初「?」て思った!
つかもうヤバいだろこれ!早くLIVEで聴きたいわ・・・!そして生ピラを・・・! ←

そしてここからものすごくかっこ良いターンでごわす。 ←

-god's followers-来ましたわ!
ちょ、これ全部英語だけど翻訳サイトで訳してみ!かっこいいぜコラ。 ←
その後の神集めがもう最高すぎですわ・・・!!
ちょ、とりあえず聴け!(くでェ

で、神集め!
これもうパネェわパネェ!!
最高!!サイケスト!!!!!!!!!!!!!!!
BBSでかっこ良いって言われてる理由が分かったわ!!もうめっちゃかっこ良い!
かなりパネェから!
サビは泣けます!!!つかサビとその前の雰囲気の違いが好き!!
英語もヤバイから!翻訳しなさい翻訳!
マジすごすぎる!!!
かっこ良い!!!!!!
言い切れない!ごめんボキャブラリー少なくて!
とにかく聴いて! ←
ホントヤバいわ!!!!!!!!!!!!!!!!

でものすごく考えさせられる-forecast map-
ちょ、これ・・・なんか、マジで環境問題考えなきゃね・・・
マジこれ・・・ちょ、エネルギー革命が起こった時代・・・ちょ、
だから聴けって!!! ←
もうその後パネェから!
この曲の歌詞自体は短いんだけどほんと一つ一つがくるよ!!


ENERGYもヤバいっすわ・・・!
UNKNOWN同様スゲェと思った!!そして環境問題・・・!
これ聴いてほんとUVERworldすごいなって改めて思った。
エコマジで心がけないかんね。
みんなエコライフしましょう! ←
そしてUVER聴きましょう!!


endscapeもいつ聴いてもヤバいすわ。
あのTAKUYA∞の低音ボイス!最高だから!
音域広くね・・・?ヤバいだろこれは・・・。
しかもキタね真ちゃんのドラム。
うちendscapeでの真ちゃんのドラム最高に好きなんだわ。
もうあの疾走感!たまんね―――ッ!!
師匠のベースソロも大好きです!!!


そしてきたわラヴソング。
心が指す場所と口癖 そして君がついて来る
題名長いけどね!かなり良いよ!うちラブソング嫌いなんだけどUVERはかなりくるわ。
せ、、、切ねェ・・・!!!!!
ちょ、うち恋するわ! もちろんUVERにv ←やめろ
HPで聴いた時からマジ来たよ。このメロディー大好きだわ!
そして激しい曲じゃないのに真ちゃんのドラム!この力強さ?大ッ好きだわ!!
この歌最高すぎだわ!!かなり!
ラブソング好きな人は是非!!


語りきれないヤバいマジヤバいオトノハ。
これはね・・・マジくるわ・・・
号泣したよ・・・。
今も聴いてるけどちょ、霞んで前が見えねェや・・・。
マジ、これほんと良い切れない。今回のアルバムでほんと1番来た。全部来たんだけど1番泣いたのはこれ。
このアルバムだけじゃなくて今まで聴いた中で1番泣いたわ。
マジ涙止まらねぇし。
アコギ一本てとこがまたこう・・・
ほんとヤバいすわ。
言葉少なすぎ。何でうちのボキャブラリーはこんなに少ないのか・・・
でもマジで語りきれない。
今まで言ってきたことを歌にして伝えたいって・・・すごい感情入ってるのが分かる・・・!
これLIVEで聴いたりなんかした日にはうち、マジ涙枯れるわ。
とにかくこれは聴いて!
マジ聴いて!全部聴かないかんけどほんと、これはマジ聴いて欲しい!


オトノハとまた変わってto the worldキましたこれ。
革命の始まりっス!!!これからだよ!
ここから革命は始まっていくよ!まあうちはUVER聴いた時から革命されたけどね!(意味分からん


でDVDもまた最高すぎて!!!!!
何回も見まくった!
今も見たいけど貸してるわ・・・。 ←
早く見たいからみんな、早く返して! ←←←
あ、でもDVDもCDも最後まで聴かないかんよ?
つか借りる奴早く原稿用紙20枚書いて来いや(^∀^) ←


で、戻るけどもうどのPVも鳥肌立つわ!!
もちろんその中にはPVランキングに入ってたendscapeとシャカビーチもあるわけで・・・!!
もうヤバいすわ!
一つ一つ語っていったらキリねェぜ!!
でも語る!! ←

ゼロの答
これはもう最高っスわ!!
あのカメラがクルクルクルクルするのめっちゃかっこ良い!!
そしてまたUVERのジャンプが最高なんだわこれ!!
見たあのサイケストジャンプ!?
ハァハァ汁足んねぇしw ←
しかもTAKUYA∞のシークレットになってるみたいの・・・!めっちゃかっこ良い!!
真太郎のドラム叩いてるのも師匠がめっちゃノってるのも彰のあの可愛さとのギャップも克ちゃんのあのギター弾いてる手つき!
もう何もかも最高です!!
あとフードTAKUYA∞に萌えた。 ←

endscape
これはもう神PVですわ。
白と黒の世界がめっちゃ大好きです・・・!
途中から白世界で歌うのもこれまたなんという・・・!
TAKUYA∞が目を覆うとこマジパネェっスから!ジャンプして世界変わるのマジかっこ良いから!
低音ボイス最高!!!

シャカビーチ
もうヤバいすわヤバいすわヤバいすわ!
メイキング見た!?師匠・・・wwww
腹・・・!でも出てなかったわ・・・(゜д ゜)
あと真ちゃんの脇毛見えたn←
タンクトップかっこ良いわ!!!!!!あ、あとゼロの答の時のTAKUYA∞とのキャッチボールも可愛かった!
最高だわww
そしてTAKUYA∞のウィンクに見事やられたつー・・・笑
一人でラカラカしてました(^ω^) ←

浮世
これもやっぱ最高だわ!
あの感想?のあたり超好きッ!!真ちゃんのとこから始まるの!かっこよくないすかかっこよくないすか!?
彰のジャカジャカジャン!てとこも超好き!(分かんねェよ ←
ガングロの人はウケるし・・・ね・・・笑
思わず手を伸ばしたくなった。爆


PROGLUTION感想とりあえずここで終わり!!
追記は隠し映像についてです・・・
まだ見てない人は気をつけて・・・ ←

By 草間 | UVERworld | 2008年01月21日 01:26 | CM : 5 | TB : 0
見ましたか。
見ましたよね。


UVER家ファイナル(・∀・)

うちは例のごとく汁を吹k←
やめますやめますこの間学校で言ったら引かれたから!(言うなよ
冗談通じろよオイ。 ←
つまんねェ野郎共だn←


約2時間あったけど2時間て短いぜ・・・!
うちの手元にある紙はメモでいっぱいです(・∀・)
ちょ、内容つまりすぎw ←
UVERworld最高だ!!!!!!
もう何書けば良いか分かんねぇよ(←結局それ


まずね、こたつだわ!!笑
こたつって!!こたつ出てきた瞬間「え、このこたつをUVER5人で密着しあいながら(←)囲むの!?ちょ、うちも入れてくれw」とか思ったのはうちだけじゃないはず!!
つか真ちゃんやっぱ足長ェなオイ。大好きだぜ。 ←
このときこたつからは黒い物体が・・・!まあそれは後で。
でさ、始まって1分半くらいだっけ?克ちゃんやっぱ噛むしw
笑っちゃったよ!!
りぷとん!やっぱ克ちゃんは噛んでました!! ←
でさ!・・・なんだっけ。 ←
もう覚えてねェよ!紙に書いたけどなんて書いてあんのか分かんねェw ←

あ!あれだ!PVランキング!
来たねこれ!克ちゃんがPVランキング発表する時にTAKUYA∞&師匠&克ちゃんで机叩いて「ダ〜ッ」てしてるとこ可愛かった!!笑
で!気になるランキング3位から。



シャカビーチ〜LaKa LaKa La〜



スゲ――分かるぜ!!大好きだよ本当に!
「夏がー!」ってすごい鳥肌立つわ!キタ――(・∀・)――!!てなる!
そしてうちは見事にウィンクにやられたって言うね!
汁吹くz←


気になる2位はまた後で発表で、次トーク(?)で!またこれがおもしろいのよね。(誰
師匠が一人で打ち上げ4次会まで行ったとかTAKUYA∞の誕生日パーティーの話とか。
誕生日パーティーメンバーだけとか!しかも鍋パーティーとか!ちょ、うちも鍋食いたいw克ちゃんの作った鍋食いたいぜww
しかもそれ克ちゃんが楽しそうに作ってるとか。
メンバー想いのリーダーだ・・・!クソ・・・泣けるぜ・・・!涙
その後は例の忘年会・・・w
KY社長ですヨ。爆
これも笑えたね!雑誌の人が暇だとか何とか・・・(覚えてないわけじゃないよ!! ←
年末はやっぱ滋賀に帰ったんか^^
うちも行きてェぜ!!
真ちゃんは車のトラブルがどうとか・・・ちょ、うちも真ちゃんの運転してる隣に乗りたいわ。載せてくr←
信人はご存知の通り年始は病んでたそうで・・・。
うちも病んでたよ(・∀・) ←
年末遊びに行って見事風邪ひいたw
師匠とオソロじゃん ←
その後は過去のUVER家振り返ろう〜で昔の映像が・・・。
ちょ、髪短い!TAKUYA∞短いな!うち好きだぜその髪型!
あと真ちゃんが2回目のUVER家で自分のこと抱きしめてる?ように見えたの気のせいじゃないよね?
一緒にうちの事も抱きしめてくr←
で、過去のUVER家ちらほら映してかかか上井さん登場!!!!
ナイスでした☆
上井さんナイス!やってくれたね!笑
BBSすごい上井さん嵐だったわ・・・!みんな上井さん大好きだな!爆
でここからも色々喋って(覚えてないわけj←
また爆笑w
あ、どのタイミングだったか覚えてないんだけどPVランキングの2位の発表があって!
2位・・・


endscape



キタ―――――(・∀・)―――――!!!
ヤベェよ!!キタわendscape!絶対3位以内に入ってると思ったわ!
白と黒の衣装であのセットで・・・たまんねェよ!!
あ、ここでも年長3人は机叩いてダ〜ッてやってました(・ω・)
可愛いなオイ。 ←
あとTAKUYA∞?が「皆は最近のPVが好きなんですか」みたいなことを・・・
「昔のは好きじゃないと」とかw
好きだよ!!うち昔の大好きだわ!D-tecnoLifeとかパネくない? ←
あのかっこ良さたまんないて!煙ブワーッとか!!なんなのあのかっこ良さ!
つか全部好きだしね! ←

で1位の発表はまた後でになってPROGLUTIONについてとか。
メンバーはどの曲が好き?みたいので
克ちゃんかな・・・「ENERGY」て言ってた^^
いいよenergy!大好きだわ!あの曲めっちゃ共感できる!うち環境問題興味あるしね。
地球マジヤバいと思うわ。みんな、エコライフしようエコライフ(^ω^) ←
師匠が「心が指す場所と口癖 そして君が付いてくる」て言ってた^^
歌詞が良いとか・・・!あと曲名忘れてたみたいで「口癖だよ口癖。口癖が・・・」みたいな間違ってたわw
その後思い出したらしく言えてたのがウケたw ←
真ちゃんが「countilng song - H」で、歌詞が好きとか^^なんか花の名前が出てきてそこから色が広がってく・・・みたいなん言ってたけど早く聴きたいわ!
彰が「神集め」だっけ?これよくみんなかっこ良いとか言うけどうちまだ聴いてないんだよね・・・!着うたも一曲も録ってねェ・・・。やっぱ一発目は音源で!て思って録ってないんだよね・・・汗
あ、TAKUYA∞の好きな曲は見事聞き逃しました(汗
即答?したからえ、と思ったら終わってたわ。
再配信した時にまた聞きます!!

それからは一曲一曲説明?とか・・・あ、その前にPVの発表だっけかな。 ←
また年長3人で机ダ〜ッてして(もちろん可愛かった!
1位は・・・



SHAMROCK



だった!納得だわ!あの爽やかな感じ大好き!水バシャバシャしてるのめちゃくちゃかっこ良いし!
最高だよあのPV!このウィンクでもまたもややられた(・∀・) ←
サイケストサイケストサイケスト!!!!
愛してる! ←

その後?PROGLUTIONについてで!
Rootsね・・・きたわこれ。サイケスt←
1分半でメロディーと歌詞が振ってきたとか・・・!!やっぱTAKUYA∞はスゲーわ!
そして元を作った彰もすごいわ!
更にこんなヤバいRootsを完成させたUVERworld!最高です(`・∀・´)サイケストです!
一生付いていきます!
2曲目のbrand new ancientは図書館で色々調べて作ったとか・・・。
なんか昔の壁画?あれ?なんだっけ←
とかに書かれた事とかそういうのから参考にして・・・って言ってた気が・・・←
スイマセン、再配信見てくだs←
3曲目はね!浮世だよ浮世!これだけ元のままで収録されてんだよね!大好きだわ!
なんか仕事であった人だっけ?誰が言ったのか忘れたけど浮世コロッシングって間違えたらしいね・・・。
コロッシングって殺すの進行形?(´・ω・`) ←
そっから曲名間違えた時の話になって君が好きなうたとか他にもいろいろ・・・
TAKUYA∞は大人なので相手が間違えても何も言わないでそっとしておくそうです!笑
4曲目の病的希求日記は多くは語ってないとか・・・なんか昔と今がどうとか・・・
スマセン、ここらあたりからメモが追いつかなかった(汗
5曲目は真ちゃんの好きって言ってたcounting song - Hで、これはさっきの通り花が出てくるそうで・・・。
6曲目・・・もうここらあたりから完璧にメモが追いついてない ←
シャカビーチなんだけど、新しい事に挑戦・・・だっけ?(汗汗汗
7曲目のGROOVY GROOVY RROOVYはチェキチェキチェキって言ってたの覚えてるわ! ←
8曲目は例のLIVEでもやってるexpod-digital・・・!うちこれめっちゃ好きだわ!(聞いてない
ソロのインストとか最高じゃね?
9曲目?か分からんが歌詞のメッセージ性がって師匠が言ってた^^
次からもうメモってすらいねェわ ←
つか・・・あれ、確かここらへんで「まだ発売してないのでね!とりあえず出たら聴いてください!」みたいなので終わった気がしたんはうちだけ・・・? ←
とにかくPROGLUTIONもうすぐ発売だね!あと2日♪つか15日にはゲットできるしw
早く聴きたいぜ――――!!笑

あ、そうだ!うちが非常にやられたとこ!
BBSで「武道館連れてってください」みたいなのがあってTAKUYA∞が「連れて行ってやるよ フッ」ってとこめっちゃキたわ!
前々回の「こっち来いよ」並みにやられたわ!ちょ、うち武道館であるって時絶対行くから!連れてってもらうから! ←
一人だろうとなんだろうと行くよ!爆
武道館・・・絶対今年行くよね・・・?

あ、まだあるわ。
ミカン。
ミカンね。笑
TAKUYA∞がミカン喰いまくってたあれっすよ。
何もう、めちゃくちゃ可愛いじゃないの!笑
元気なかったから何かと思ったらミカン食って眠気覚ましてるとか・・・!
しかも「さあ、喋りますか!」て言って上着1回脱いで着直したのも笑えたしね!
克ちゃんの「着るんかい!」の突っ込みもナイス☆
あ、BBSで「口閉じて食べてください」に対しての「うっせ!」も萌えた(〃´∀`〃) ←
つかTAKUYA∞口閉じてたよね?普通に・・・。
ちゃんと口閉じてるじゃん〜てうち思った気が・・・。
ちなみにミカンは東京ミッドタ○ンのらしいス。
上手いんだってね。ちょ、食いたいわ^^
あ、こっからスタッフダイアリー書いてるdR兇気鷓嚢發世辰燭!映っちゃったよ!
つかカンペウケんなオイwミカンの皮30000個サイン入りでプレゼントとかかなり笑えたw
つか普通に欲しいわそれ!!笑
プレゼントで思い出したけど、例のこたつ!
最初言ってたこたつの中の黒い物体・・・あれ何かなと思ってたら克ちゃんが「うちの出たがりマーネージャーがですね・・・」とか言い出すからもしや・・・!と思ったら・・・

タケシ―――――!!!

こたつから覗いてた黒い物体はタケシのアフロっしたww
つか、こたつにずっと潜ってたとか・・・!体張るな・・・!スゲェや・・・!
しかもこたつの中からミカンくれとか言ってたのにミカンの皮を上げてたって言うUVERナイスw
あげてたのはおそらく師匠かTAKUYA∞だと思うんですが・・・位置的にとか、あの2人とかならやりそうだし。爆
しかもプレゼントがこれまた豪華というね。
全部サイン入りだし。もう全部くれよ。 ←
1番驚いたのはあれだね!やっぱ!
こたつ!!!笑
こたつプレゼントしちゃうとかw
ちょ、うちマジ貰ってもスペースとか全然困らないしむしろこたつ欲しいくらいだったからこたつください!! ←
ミカンの皮もつけてね!!爆
いやーこたつ貰った人・・・かなりの幸せモンだぞ!羨ましすぎる!

とにかくタケシ!お疲れ様!
サイケストだよ!タケシ大好きだ!笑


・・・あと色々まだあったんだけど途中でメモ書くスペースなくなって書かなかったところあるし何書いてあんのか分かんないとこあるんで再配信されたら再び感想書きます!汗
でもBBS1万件以上とか・・・すごいなやっぱ。
そして「静岡に来てください」て書いた人の読まれたね!読んだTAKUYA∞も書いた人も最高だぜコラ!!
これでUVERが静岡に来てくれたりしたら・・・・・・
うちは汁になります(^ω^) ←


あ!大切な事書くの忘れてました!!!
真ちゃんからの告知!!
これね、マジ嬉しかったよ!
なんと、



ファンクラブツアー決定!!!


来ちゃったよォォォォ!!!
ついに!ファンクラブツアー!
タケシ(?)に何回も確認してたしね!
「これ言うの初めてだよね?え、良いよね?・・・良いよね?」とかw
可愛いな真太郎!!!笑

ツアーだし!つか、ライヴハウスでやるって言ってたし!
あ、てことはうちはやっぱ遠出しなきゃいかんてことだよね。そうですか・・・涙
まあね!そんくらい全然良いわ(^ω^)
いつか静岡に来るって信じてるし! ←
・・・来んのかな・・・ ←
とにかく受験早く終わらせます! ←
そういえば私立の合格発表日信人の誕生日\(^о^)/
そして彰の誕生日の1日前が公立入試というね・・・悲
彰の誕生日には終わったーてのと誕生日で盛大に祝ってやります!
・・・一人で。 ←


話がずれたけどとにかく楽しみっスね!(受験終われやコラ。 ←
再配信もされるって言ってたし、うちのブログなんて何書いてるか意味わかんないので再配信されたらそっちを見てください!(結局ソレ



まだまだ続きます。 ←
ここからはRootsの話。

PV見た!!!!
ちょ、ヤバくねェかあれは。
激しくかっこ良い!
つか歌良すぎ!ラジオで聴いたけど!やっぱいつ聴いても良いな!
PVもめちゃくちゃかっこ良いし!
TAKUYA∞がフードかぶってダルそうに(?)歌ってるとことヤバい!砂漠にジャンプ+膝つくのヤバい!ヘドバンヤバい!
つかラップの手拍子のとこ良くね?良すぎね?最初から良すぎるけど!!
今も聴いてるけど泣けるわ!!めっちゃ泣けるわ!
TAKUYA∞の歌い方とかも最高だし!絶対かつぜつ気にしてるよね!前より聴きやすいし!
もう最高だぜ最高すぎるぜ!
後ろに「愛」とか「鳴」とか漢字が出てる時の彰とか克ちゃんと師匠とか真ちゃんとかめちゃくちゃかっこ良いし!
言うことねェよ!!RootsのPV見たら絶対みんな惚れるね!!
パネェパネェパネェパネェパネェパネェパネェパネェ!!!! ←落ち着け
良いたいことありすぎて逆に全然出てこねェ!
もうパネェとヤバいしか出てこねェよ!!! ←


良い夢見れそうだ!!!オナスミ!! ←←←
By 草間 | UVERworld | 2008年01月14日 03:45 | CM : 0 | TB : 0